無料ブログはココログ

トップページ

2006年12月12日 (火)

長澤まさみVS沢尻エリカ 闘争勃発

Sawajir3

最近、もの凄い勢いで売り出しているのが長澤まさみです。「セーラー服と機関銃」だけではなく、映画には「ラフ」「涙そうそう」と連投ですし、CMへの露出もいきなり増えた印象があります。これは、事務所の戦略なんでしょうか? この中で1つでも当たれば、女優としての地位を確立しそうな気はしますが、「セーラー服と機関銃」がコケるようなことがあれば、逆に厳しい状態になるかもしれません。個人的には、笑顔は可愛いし好きなんですけどね。 沢尻エリカも「タイヨウのうた」直後に「オトシモノ」そして「シュガー&スパイス ~風味絶佳~」「天使の卵」「手紙」など、映画が立て続けに公開されます。歌手活動もしていますし、この仕事の多さは異常です。 両者とも、この夏から秋にかけていきなり露出が増えたのが共通点です。事務所も違いますが、両者ともTBSがかなり後押し。 ただ、これだけいきなり露出が増えてしまうと、見ている方としてはかなり違和感を感じます。それと同時に、嫌悪感みたいなものも出てしまい兼ねません。まだよくわからない人たちだけに。もっと段階を踏めばいいのにって思うんですけどねえ。 ちなみに、沢尻エリカの方がリードしてますよね。女優としての評価も高いですし、歌手としてもヒットを飛ばして、とりあえず一定の地位を築いた感はあります。 長澤まさみは、明石屋さんまら、男性からの好感度が高いのがウリ。「セーラー服と機関銃」の主題歌を出し、その評判が沢尻エリカとの差を埋める起爆剤になるかもしれません。東映所属と言う面白い女優さんではありますが、以前はグラビア中心だった。 他にも、綾瀬はるかなどもいますが、仲間由紀恵や柴咲コウら、一時は胸の小さい女優さんが多かったのですが、若手は「隠れ巨乳」だ。

巨乳対決!沢尻エリカvs長澤まさみ!谷間クッキリ写真


トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190184/4518323

この記事へのトラックバック一覧です: 長澤まさみVS沢尻エリカ 闘争勃発:

» 佐藤和沙 もぎたてフルーツ [気になるアイドルの写真&映像館]
佐藤和沙 もぎたてフルーツ 佐藤和沙1st.写真集 [続きを読む]

» 長澤まさみの『ラフ』 [長澤まさみの水着情報]
◎長澤まさみの『ラフ』長澤まさみが好演した『ラフ ROUGH』も良かったですね。長澤まさみのラフを知らない人のためにラフについてちょっと紹介しておきますね。二ノ宮亜美(長澤まさみ)と大和圭介(速水もこみち)は、ともに和菓子屋の3代目。昔から宿敵で...... [続きを読む]

» GDOハンデ [「えいやっ!」でシングルプレイヤー...The road to single !? - ゴルフ -]
GDO認定ハンディキャップ「23(-1)」ゴルフ開始時(「48」)から「2年11ヶ月経過」 [続きを読む]

» ほしのあき ブラックリスト? [情報局]
ほしのあき ブラックリスト [続きを読む]

» YouTube動画大奥仲間由紀恵が快感のあまり000 [YouTube動画芸能界の000]
YouTube動画大奥仲間由紀恵が快感のあまり000 [続きを読む]

» 長澤まさみの出演CM [長澤まさみの水着情報]
◎長澤まさみの出演CMコロナ 石油ファンヒーター(2002年) ウルトラマンコスモスと共演 ヤマザキナビスコ ジャムクレープクッキー (2002年) 日本損害保険協会 防火キャンペーン(2004年) NTT西日本 フレッツ・光プレミアム(2005年~) シード...... [続きを読む]

» 仲間由紀恵さん主演の「大奥」観ました♪ [秘伝!夢のネット生活♪]
昨日、仲間由紀恵さんが主演の「大奥」友達と観に行きました。この映画は、大奥史上最大のスキャンダル、絵島生島事件を基に、大奥内の権力争いと、その犠牲になる仲間さん演じる大奥総取締、絵島と西島秀俊さん演じる歌舞伎役者、生島の悲恋を描く物語。と行っ...... [続きを読む]

» ブラックカードを使用したら? [ダイナース・アメックスブラック カード 方法]
例えば、ダイナースクラブのカードで言えば、国内ではプレミアムカード、海外ではカルテブランシェ(白... [続きを読む]

» 気になるアイドルの写真&映像館 [気になるアイドルの写真&映像館]
ジュニア、ぽっちゃり、巨乳、セクシー、グラビア・・・そんな話題のアイドル達の写真&映像館 [続きを読む]

» さわじりえりか(沢尻エリカ)プロフィール:スペシャルドラマ出演 [さわじりえりか的な沢尻エリカ]
さわじりえりか(沢尻エリカ)のスペシャルドラマ出演についてです。ノースポイント フレンズ (2003年2月2日、北海道文化放送)岩佐マミ役 冬空に月は輝く (2004年2月11日、フジテレビ系) 天国への応援歌 チアーズ (2004年4月3日、日本テレビ系)秋川ゆ...... [続きを読む]

» 3年でAカップから今のIカップまで8カップもアップした現役エステシャンのバストアップ法 [豊胸術&バストアップ術 楽々簡単!1日1分の体操で巨乳になる方法!]
私は、某有名エステサロンで働いている現役エステティシャンです。中学時代までは、Aカップでもカポカ... [続きを読む]

» ウワサ大好き [ウワサ大好き]
芸能人のいろんなウワサ話ダヨ [続きを読む]

» 長澤まさみ、美女オーラムンムン [得ダネ情報サイト]
女優の長澤まさみさん、俳優の山田孝之さん、塚本高史さんが主演する今夏公開予定の映画「そのときは彼によろしく」の製作報告会が、東宝スタジオで開かれました。やっぱり最も注目されているのは、ヒロイン役の長澤まさみさんの役柄にあるようです。長澤さんといえ...... [続きを読む]

» 効いてきたヾ(*´∀`*)ノ [スキニーデニムってかわいい!今年もデニムで勝負!ヾ(*´∀`*)ノ]
スキニーダイエットも週末と合わせてもう1.2キロに成功しました。もちろん夜は辛いからものすごい早くに寝ちゃうんだけど、その効果もあってかお肌の調子もいいし、いい循環にいるみたい。毎食のサラダで野菜をたくさん食べるようになったからお腹の調子もすごくいいしね...... [続きを読む]

» スキニー デニム ジーンズ [スキニーデニム]
スキニー デニム ジーンズは、脚を細く、長く見せてくれる美脚デニムの定番です。われわれが若い頃は、ってすごく年配のような表現ですが(笑)以前は、「スリムジーンズ」といっていました。それが、スキニー デニム ジーンズ・・・、ん~言い方が変ると感じ方もお洒落...... [続きを読む]

» タッキー [ネット丸トク情報]
滝沢秀明さんと長澤まさみさんがドラマで初共演します。今をときめくお二人ですね。これは楽しみです。そのドラマとは、日本テレビ系シェイクスピア・ドラマスペシャル「ロミオとジュリエット」(今...... [続きを読む]

» 長澤まさみ 沢尻会に対抗して長澤会を発足! [長澤まさみ 沢尻会に対抗して長澤会を発足!]
長澤まさみが、来年初夏公開の映画「そのときは彼によろしく」(平川雄一朗監督)に主演することが、発表された。 山田孝之、塚本高史のトリプル主演で、これまで女子高生役が多かった長澤まさみにとって、初の“大人の純愛物語”... [続きを読む]

» 仲間由紀恵さんのお名前は? [良運の命名と姓名判断]
仲間由紀恵さんは、いま一番乗ってる女優さんですね。仲間由紀恵さんがテレビ番組に出るだけで視聴率が上がるそうです。 [続きを読む]

» 脚やせは簡単です。エステに行く必要のなくなる脚やせ法! [脚やせ法!]
「もう少し脚を細くしたいなあ・・・」 「下半身だけ、もっとスリムにしたいな・・・... [続きを読む]

» Buy cheap generic xanax. [Xanax generic non-prescription.]
Generic xanax online without a prescription. Generic xanax 2 mg no prescription. [続きを読む]

» 小倉優子(ゆうこりん)と滝沢秀明(タッキー)の最新情報 [宝くじ@全国自治宝くじ情報館]
ゆうこりんは「南茂原のお嬢さん!?」タレントの小倉優子(23)が24日、都内でテレビ東京系アニメ「ケロロ軍曹」の新オープニングテーマ曲「帰ってきたケロッ!とマーチ」(3月17日発売)の発表会を行った。デュエット相手の俳優・財津一郎(73)は、これ...... [続きを読む]

» アメックスブラックカードの作成方法 [アメックス ブラックカード作成方法]
あなたが店員にそのカードを差出したとたん! 周囲から羨望の眼差しが。。。      今すぐ、アメ... [続きを読む]

» 脚やせダイエット法 [脚やせダイエット☆簡単に脚やせする方法☆]
脚やせダイエットは実は簡単なのです。なのに、みんなは脚やせするためにエステにいきます。 一生エステに行き続けるのですか? それではお金がもちません。 エステに行かずに脚やせする方法、教えます。... [続きを読む]

トップページ

最近のトラックバック

最近のコメント

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31